あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0902.jpg



プロデューサーのカラサワです。
さて、『ホラリオン』いよいよ開幕です。

今回の特長は、単にお芝居を演じればいいだけでなく、
トークや落語や、その他いろんなものを含めた“イベント”を、あぁルナティックシアター全体でプロデュースする、ということです。
団員すべてが、単なる役者であるだけでなく、イベンターでありプロデューサーであるという、ちょっとこれまで耳にしたことのない企画だと思っています。
稽古を何回かのぞかせてもらいました。
稽古の後の打ち合わせにも参加しました。
確かにこれまでとは何から何まで違っています。
この一カ月が終ったあと、劇団員みんなのスキルは確実に上がっている、と確信しています。
つまりはそれほど大変なことをやってもらっている、ということです。
その大変さを、舞台に出た途端に微塵も感じさせず、お客さんを喜ばせるエンターテイナーに変身する。
それがルナティッククオリティだと信じています。
一カ月、長丁場をノリノリでノリ切りましょう!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/476-58f5e248

