あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200808301639000.jpg


それにしても最近の天気ってぇのは
アレですなぁ
降り過ぎ!!それから鳴り過ぎ!!

昔はあんな夜中に
ピカピカゴロゴロしてたかね?
このままだと明日の農作物に影響が出そうだな

写真は枯れ果てた大地に収穫に来た農民。
でなくて そう!団長です
団長の後頭部とオイラの前頭部をコラボしてみました

なんか楽しいなぁ~

さてさて『ホラリオン』の稽古も大詰め
稽古場もいよいよって感じになってきた
この雰囲気この緊張感がたまらんねぇ

お客さんにはそのぶん
いやいやそのぶん以上に
是非楽しんでいただきたい!

九月二日より開祭する『ホラリオン』
下北沢は楽園へ向かうべし!!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/473-4ce77431

