あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0827.jpg


本日の稽古場日誌は吉澤です(・∀・)
今日は稽古の話ではなく、映画祭について話してみたいなぁと思います(^O^)/
と、言うのも今日やっと自分達の映像が撮り終わったのですっ☆

映画祭の映像はルナメンバーが1人1つずつ撮るって事になっていて、情けない話ですが、私はどうしていいのか途方にくれてました(´ヘ`;)
でも座長の計らいで新人の私と松下は2人で1つ撮ってくれば良いという事になったのです!

ホントのホントに命拾いしたっ!!←

そんな訳で2人でアイデアを出し合いながら、頑張って撮りましたvV
撮影とナレーションが松下で、私は少しだけど出演を…f^_^;
まだ私は他のメンバーの作品を見ていないんですが、何か話を聞いてるとみんなそれぞれ個性的な映像撮ったみたいです☆
もうね、話聞くだけで面白そうなんですよ!なのでひそかに私も映画祭を楽しみにしています(笑)


お芝居の方は今まで何度か舞台に立って、何となくどんな仕上がりになるか分かるんですが、これはイベント要素が強いからどうなる事やら(≧ω≦)
撮った映像を流すだけでなく、それにまつわるエピソードなどのトークもありってのがまた面白そうだなぁ♪

なんて、そんな『楽しみ発言』も映像が撮れた今だから言えるんだけど。

そんな訳で映画祭も見逃せないぜぃ☆v(゜V^*)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/469-7a247a8d

