あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0824.jpg


本番まで、もう1週間あまり。
毎度毎度思うことですが、月日の経つのは早いものです。
歳とったから尚更です。
そして、毎回思うのは、あぁルナの座組は、いい。
日々楽しく(?)昭和40年生まれ組とゆるい会話を展開しています。
ん?若者がおっさんたちに気を使ってるから居心地がよいだけ???

今回、黄昏モンスターズと新・地獄の楽園の2演目、のみならず、
アーカイブとナレーターナイトにも登場してしまいます。
どんだけ、ルナ好きなんだって感じです。
この数年間は、誰よりもルナのメンバーと一緒にいる時間が長い。
9月は、恐ろしいことになりそうです。

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/466-3aacd8c5

