あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080823-134009.jpg



こんちはー!
ダイエッター藤田由美子です★

今日は『新・地獄の楽園』の稽古やったぁ~♪

エチュードで創っていってる、この作品。

ついに、
ストーリーがラストまで辿り着いた\(^O^)/


そぅそ。
集中稽古に入ってから、

自分でお弁当を作るようにしたん♪

すべては食費を浮かすため!

だってね、
昼ご飯と夜ご飯、2食を

毎日コンビニで買ってたら、

破産しちゃう(;´Д`)


低カロリーなものを自分で作る~

ダイエッターだからねっ


今日、菊田貴公さんが、

イイモノくれたん(*^∀^*)

『大豆たんぱくうす切り』

なるもの!

ありがとうございますっ

これね、
お肉の感触とよく似てるんやって。


味も、
味付け次第で本物のお肉みたいに?!


やーん!
低カロリー素敵すぎる~~~☆

これで集中稽古を乗りきってやる(≧∀≦)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/465-409ff51e

