あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0820.jpg


皆様、気が付けばもう20日ですよ!
あと何日もしないで開演しちゃうのですよ!
気持ちはまさに、たまった夏休みの宿題を前にした小学生の心情です。
まさかこの歳であの悪夢をまた体験する事になるとは( ̄□ ̄;)
本当に時間が惜しい…

さてさてこうなると睡眠時間も大変貴重でして、今日は地元で少し強い地震があったけど、私は眠り続けました。
その時は自信の身の安全よりも夢の世界の方が大事でしたね。隣の部屋では母と妹がキャーキャー言ってたけど。
自分の身を呈しても護りたいものって実際あるんだなぁって思いました(´∀`)
まぁそんな最期はもちろん嫌だけど…

さて、ボヤいていても明日は来る!
明日は阿佐ヶ谷でコントだし、頑張って自分の中の限界突破!
死ぬときはやりきった達成感の中死んでやるぞ!

あれっ?何で死ぬ事前提で話を進めているんだっけ?
あちゃ~かなり重症で病んでますね。
では訂正して、死なないように頑張ります!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/463-2c0bfd3c

