あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0816.jpg

『天は二物を与えない』

熱烈開催中の北京オリンピックで、期待通りの活躍を見せた選手も居れば....残念ながら期待に応えることのできなかった選手も....。

しかし!あの特別な舞台に立つ資格を与えられるまでの努力は....例え思い通りの結果が出なかったとしても、決して下を向いて帰ってくるようなことではない!って思いますよ。


だって....開会式で観た、今まで一度も名前を聞いたことがない小さな国の、名も知らぬ選手の晴れやかな笑顔。

参加できたことへの素直な喜びが、素晴らしい笑顔になって表れている様子を見ると....勝ち負けが全てじゃない!って思ったんだよね。



だけど....

開幕前から話題になっていた選手達には、やっぱり特別な注目をしちゃうもんだよね。


“オグシオ”....

“美人ペア”という程でもないよ....なんて思いながらも、やっぱり注目しちゃった僕(笑)


そして始まったメダルを狙う注目の試合!
相手は世界ランキングNO.2の中国ペア!
さあ!選手入場!頑張れ~オグシオ~!


ん?



んん?



んんんんんん~?



お....おっさん!?



横幅の厚み....佇まい....あらゆる点でオグシオとは“異なる”ムードのおっさん2人が、オグシオがウォーミングアップしているコートの反対側でラケットをブンブン振り回してるの。

警備の人ぉ~!
おっさんが2人紛れ込んでますよ~!


と思っていたら....試合開始。


え゛え゛え゛ぇ~!


無い!無い!無い!

これは無い!


この対戦は....無いって!


結果は....皆さんご存知ですよね。



まあ....あの試合を目の当たりにして....初めてオグシオが“美人ペア”だということに気付いた僕でしたが....

それでよかったのよ!

あの中国ペアにオグシオが勝っちゃいけなかったのよ。

だって!神様は....平等なんだもん!




ところで....どっちがオグで、どっちがシオなの?
スポンサーサイト

佐々木さん、オグシオの判断ができないんですか(笑)
 やばいっすねー(笑)
 乳首がセックシーですねー(笑)

2008.08.17 20:09 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

オグシオは「オ」と「グシオ」なんですよ。
知らなかったの?

2008.08.18 13:59 URL | はれつ #n.yyuxV2 [ 編集 ]

ウソこけ(笑)
まあ....なんとなぁ~くコッチがオグかな?という感じです(笑)

2008.08.18 16:11 URL | 佐々木輝之 #- [ 編集 ]

オグシオってホントは3人組みだったンです
オが2人と具志堅用高の3人組

2008.08.20 09:45 URL | まつやまこうじ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/462-e2dc6a6f

