あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0812.jpg



こんばんは☆
いぬきょんです。

今日は『ルナティック アーカイブス』の稽古でした。

毎日、毎日。

違う演目の稽古をしてます。

世の中はお盆休みなんですよね。

関係ないのよ。

劇団員には(涙)


地獄と黄昏はエチュードで作ってる部分が多いんだけど。

アーカイブスは完全に台本芝居なんです。

しかも台詞の掛け合いが多くて。

5人位出てて、みんなが一言ずつ台詞を言う。
とか。

そういうのが多くて。

勢いとテンポが命

みたいな芝居だから
誰かが台詞を忘れちゃったり、つまったりすると、

恐ろしいことに。

ある意味
スリリング

こちらの芝居は
岡田 竜二が主役です。

地獄と黄昏では
おかっちの雄姿を観れる場面は

少ないかもしれませんが(笑)

アーカイブスでは

でずっぱり!!


乞うご期待☆

体の方はもう万全ですか?地獄に黄昏にアーカイブと、違う芝居を次々に稽古するんじゃ夏休みなんか無いですよね。よく食べてよく寝て倒れないよう頑張ってください。

2008.08.13 12:59 URL | MEGA #- [ 編集 ]

写真はルナ看板女優二人組ですね

2008.08.14 01:44 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

ありがとうございます♪
先週の高熱は何だったのか、もうすっかり元気です!
暑さもピークだから、MEGAさんも夏バテしないようにね!





2008.08.14 13:52 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

今回はどの芝居も、珍しくかずちん(樋口)と
絡んでるシーンが多いんですよ~!
お楽しみに☆

2008.08.14 13:55 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/459-81a5227e

