あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080810_2005~0001



 どうも皆さんご無沙汰しております☆渡辺シヴヲです…と言っても心当たりのない方が大半かと思いますが、『アストロ劇団』以来2度目の参加になります。あのちっぽけな猫背のチンピラ猿です。

 ってなわけで今回も稽古日誌を仰せつかりました。

 が…

 えぇ皆さんに悲しいお知らせです。
 残念ながら今回は、前回書かせて頂いた「橋沢進一ウンコ事件」のような、エッジの利いた話題が一切ございません。

 「ネタが無いから今回もウンコ漏らしてよ」と頼んでみたのですが「順序が逆」というつれない返事。
 「じゃせめて下半身だけ露出してみなよ、‘露出で演出’みたいな」と小粋な感じで促してみても、「意味が分からない」とまだ乗り気になってもらえません。

 しかしこれは悔しいと言うよりネタに困っているという言わば緊急事態★じゃあこうしてやると腹をぐいぐい押して実力行使に出たものの、「オレはマヨネーズじゃない」と妙に気の利いた事を言って、ウンコを漏らす気ゼロなご様子。

 一体何故に彼はこうもウンコを漏らしたがらないのか。なんとかたくなな直腸なのでしょう。
 あぁ北風なら、太陽なら、どんな手段で彼にウンコを漏らすように仕向けるのでしょうか。

 私の力不足で、大変申し訳ございませんでした。


 てな事で稽古は順調に進んじゃっております。
 『黄昏モンスターズ』お楽しみに☆☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/457-589ac3dc

