あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0807.jpg
いよいよ暑い夏が始まりました。いや、始まってしまいました…。
夏休みも、夏のレジャーも返上で、いつものメンバーと顔を合わせる日々です。
すべては、9月のホラー月間「ホラリオン」のため。
昨年は残念ながら声のみの出演となってしまった「地獄の楽園」@下北沢・楽園。
お客として観て、その面白さに悔しい思いをした去年にリベンジをはかるべく、今回は2本(?)の演目に出演します。
ひとつは、ホラー度0%の「黄昏モンスター」。そしてもうひとつは、B級ホラーコメディ「新・地獄の楽園」
私の役どころは、言ってみれば、どちらも「普通の人」。ルナティックに出演するようになって初めてとも言える「普通の人」。物語の軸になる役ではあるけれども、ただやってしまったら、ほんとに「フツウのヒト」になってしまう危険がある役です。
と言っても、「新・地獄の楽園」には、台本がないために、どうなるかはこれから次第。先日、「地獄」の打ち合わせというか、芝居を進めていく上での核となる部分の話し合いをしましたが、まるでどこぞの企画会議のようでした。これ、うまく行ったら本にする???夢の、劇団員印税生活ぅ!って、私は、劇団員じゃなかった。
「黄昏モンスター」「新・地獄の楽園」ともにお楽しみに!!

あ、ナレーターナイトとアーカイブスにも出るかもぉ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/454-991ef8c0

