あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0806.jpg
今日は、コントの稽古!
今日も空はごろごろいってる。 ね!祭りじゃないよ。
また、停電なるのかー?
へそとられるー(>_<)

休憩時間の時、みんなでタバコを吸ってました。みんなは普通に屋根がないとので吸ってたけど。もしかしたら、雷が落ちるかもしれないから、屋根があるとこで吸ってました。ヘヘ。

話変わりますが。 高校野球いいですね。宮崎の高校なのかな?試合開始前、円陣を組んで士気を高めるのなんていいましたっけ。中心に入るのはベンチの子なの!
「ツイテル、ツイテル、ツイテル」とかいうの。 でもベンチなの。 みんな、緊張してるかもって、楽しませて上げて緊張をほぐすんだって。泣けてくる。

この夏は、オリンピックに高校野球に、ルナの公演に忙しいな(^_-)-☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/452-7a5f910a

