あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080804211605.jpg


前回の舞台『御利益』に続き、『ホラリオン』にも出演させて頂く事になった鈴木希依子です♪

今回は、一ヶ月間下北の同じ劇場で公演を打つという、かなり壮大な企画の中の二本の芝居にに参加させて頂く事になりワクワク、そしてハラハラ(笑)!?

ともあれ、最近では二週間会えないと久しぶり感が漂って寂しくなるぐらい、色々な活動に温かく参加させてくれている、懐の広いルナさんの本公演に又々出演出来る事になり嬉しいっす(^^)v

前回とは全然違うキャラを演じるので、というか今までご縁がなかったタイプの役柄を演じられるので役作りの課題は多いですが、その分チャレンジ出来るのでかなりワクワク(^O^)

どんな役かは秘密です(笑)

ではでは、恐怖と笑いの芝居の一部になれるように頑張るんで、ルナの皆さん、そして客演の皆さん、宜しくお願いしますね!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/451-af7cc714

