あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0805.jpg

停電だ~ぁ
わ~o(`▽´)o

本日、都内に集中豪雨が発生し荻窪には落雷。
一、二番線の電車は運転を見合せていた。

少し遅れ私は稽古場に着いた。
しかし様子がへんだ。
建物全体が薄暗く、電気が点いていない。
?
段の高さが極端に低い、上がりずらい階段を昇りきると
電気の点いていない室内に、
一人、じゅんこが…

キャーーッ(°□°;)!

フランクフルトにかぶりついてたっ!
わおぅっ!
ホラリオン!

稽古場の施設の人に問い合わせたら、地域的な停電に見舞われ
東京電力も奔走しているという。

今日はね、ルナティックのメンバーだけでコントの稽古だったの。
でもぉ、
橋澤さんは演劇塾に行っちゃっていない
イヌキョンは熱出して欠席
(大丈夫かしら?)
同じくあゆみも熱出してフラフラしてる。
私は
薄暗い中で筋トレを始め
佐々木さんも腕立て伏せを始め
遅れてきた岡田も筋トレを始め
NCさんは部屋の隅のテーブルの上、体を丸め寝始め
コトエさんは真っ暗になったトイレに扉を半開きにして入り始め
中でぶつぶつ何か言ってる
リアルトイレの花子さん。

そのうちキクちゃん、モヤシさんも到着。

今度はみんなで心霊写真撮影会が始まり。
暗闇の中で、携帯の明かりを駆使し怖い写真を作ってた

こんな稽古場。
真っ暗だし~
人集まらないし~ コリャ稽古にならないよねっ
(⌒~⌒)
ははは
たまにはね!いいよね!


あーっ(°□°;)
明日ジュセリーノが東京に大地震起きるって!?
本当に?怖いよー
ホラリオンは無事、成功するのか?!
スポンサーサイト

写真の顔、やばいっすねー(笑)
千葉も停電になりましたよー

2008.08.05 23:56 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

ヤバいでっしゃろ?オカッチです。

2008.08.06 01:36 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

 樋口さん

面白すぎます^^

やっぱり、何時も楽しそう♪

2008.08.09 16:39 URL | ジャビ子 #- [ 編集 ]

ジャビ子様☆
なんだかんだ毎日面白く暮らしてるみたいです。
でも最近、「疲れた~」が口癖に(^。^;)
ノンノンですね。
疲れた~としょっちゅう言ってると幽霊に取りつかれちゃうんだってー
と、昨日聞いた
きゃあ(+×+)もう言わないっ

2008.08.12 12:00 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/450-50460adb

