あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0730.jpg

皆さんこんばんは☆
今日は『黄昏モンスターズ』の稽古でした。


ちなみに、まだ2回目。

ちなみに、本日ようやく台本が。

14枚…。

う~ん(笑)

気付けばもう7月も終わろうとしてるのに。
ルナらしいわ~。

『地獄の楽園』はキャラやストーリーが固まってきたんだけど。

『黄昏~』は、今日ちょっとやってみて
個人的に自分への駄目出し。

『ヤバイ。地獄と同じキャラになりそう…』

これはヤバイは~!
せっかく2作品やるなら、少しは違った感じにしなきゃ。

ちょっと試行錯誤してみようと思います。
またドツボにはまらなきゃいいけど。

まだまだ、スタートしたばかりだし。

頑張るぞ!!

そして今日はこれから、
『地獄の~』の参考にホラー映画を観ます。

怖がりだから、
最後まで観れるかしら~!?

そして
今夜は眠れるのかしら~!!

暑いけど、がんばってくださいねー
 私も怖い映画やお化け屋敷は苦手です。

 

2008.07.31 21:07 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
頑張りますっ☆
ちなみに高い所も苦手です(笑)

2008.08.03 01:29 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/446-4bcc3b9e

