あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0729.jpg


ここではお久しぶりの麻衣夢です。
みなさんお元気ですか?



今回も客演することになりました☆


「新・地獄の楽園」と「黄昏モンスター」に出演しますよ(・◇・)

ぜひ~
会いに来てくださいね♪


さてさて、
昨日の雨、すごかったねー(7月29日)!!

新譜「Jewel」のツアーで東京を離れてたので、昨日がホラリオン初稽古。


やっぱり降られてしまいました。・。・。
実は私、雨オンナでして、いざって時によく雨が(◎o◎)!!

昨日は雷も半端じゃなかったね~。




昨日は「新・地獄の楽園」の稽古。


私の役はね、うーんと・・・



まだよくわかりません。


ストーリーはね、うーーーん・・・





こちらもさっぱり。





でもきっと、いや絶対!

おもしろくなることでしょう。

お楽しみに☆

私もめっちゃ楽しみです(*^0^*)v

よろしくお願いしま~す☆
スポンサーサイト

待ってました!
今度はどんな役かな。
最近どんな役でもこーいって感じで頼もしいです。
歌声ももちろん楽しみにしてますぞ。

2008.08.05 11:57 URL | ハローメリー #hebJGljc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/445-7f35ca39

