あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0728.jpg
はーい。どぉーもお。
暑中お見舞い申し上げますm(__)m

始まりましたよ『ホラリオン』の稽古が。
今年の夏はOFF無しだーい\^o^/…遊びてゃーい(ノ><)ノ

あ…そうそう、先日長野の飯田市ってトコで公演やってきたんだ!
楽しかったよ!お客様も皆笑顔で帰ってくれましたo(^-^)o

宿泊先は温泉宿!温泉なんて、めっちゃ久しぶりで、スッゴイテンション上がっちゃった↑↑↑。
しっかり朝風呂も決めこんぢゃったしO(≧∇≦)o

公演翌日は帰りのバスまでまだ時間が有ったので、皆で天竜川のライン下りに行ったよ!
めっちゃ天気が良くて暑かったケド、川に入って遊んだり、楽しかったなー♪
普段、旅行なんてしてる時間が無いからなー。
思いがけず、つかの間の旅行気分を満喫出来ちゃった♪♪♪♪♪

今年の夏は去年に引き続き、またあぁルナにとって熱い夏になりそうだ!

でも、今日は月一阿佐ヶ谷ライブの日なので、お稽古はお休み!
さっきリハーサルが終わったよ!

これから本番だー\^o^/












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/444-9a42ef23

