あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0726.jpg

はろはろ~(^д')ノ
ホラリオン稽古場日誌!3番手はこの私、吉澤純子だにヽ('ー`)ノ ♪

長野公演いってから語尾に『だに』って付けるのひそかに気に入ってます(笑)
ライン下りの船頭さんが使ってたんですよ!
多分『~だよ』『~だねぇ』と同じ意味(←違うかもですが)
ちょっと言葉が変わるだけでも受ける印象って変わりますよね、面白い(・ω・)!


さてさて☆
今日の稽古はアーカイブだにv(゜V^*)


これは約20年前に座長が書いた脚本をやるんですが、これが結構新鮮!
今のルナとは感じが違いますからね~その時代の色とかもあるんでしょうが。

でも私個人としてはこの話結構好きなんですよ(^^)
なんと言うか、文に時代を感じるんですが、若さも感じるんです!
あ、今が感じないとかそういうのではなく、…う~ん、上手く言えないんですが(。。;)
当時の座長じゃなくちゃ書けない話だろうなって思います。

『座長が私くらいの年齢の時にこれ書いたんだなぁ』と思うと何だか不思議です。
頭柔らかいなぁと感心。そしてどこと無く感じる青臭さにホっと安心。


これに今の座長の脚色が加わり、ルナのメンバーで演じる…どうなるんだろ~ワクワクですよ。

でもとにかく私はテンション高くいかなきゃ!
今日はとにかくそれを言われてしまったので(´ヘ`;)
あげるぞ、やるぞーーーーっ!!!


ってな感じで
どうなってしまうかは是非劇場でお確かめ下さりませ~\(o^▽^o)/
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/442-dd6eb46a

