あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-0724.jpg




稽古始まりました~!

てか、いつも稽古をやってる気がするなぁ??

飯田公演に阿佐ヶ谷ロフト公演。



気のせいと言うことにしておこう!

そう気のせい・気のせい。

てか、忙しいことはいい事!

うん…。





今日は、地獄の楽園の稽古と言うか。

構成案の話し合いって感じでした。

「ああしよう、こうしよう」って。

まじめな事言ったり。

適当なこと言ったりね。



ま、私は相槌が多いいですけど。

そうそう!とか、いいすねっ!て

まじめにやってるんですよ!(笑)

ま・じ・め・に!





話かわりますがホラ~映画ダメなんだなぁ~。

後楽園のお化け屋敷。

腰抜けるかと思ったもん。

後ろから、大きい声出されただけで。

かなりのリアクションになるっす。

暗い階段の上に誰かいるのが分かるのに驚かされると。

驚いちゃうの!!(笑)

よく、佐々木さんにやられてる!







あ~筋肉痛だぁ。

飯田市での公演で、「北斗の拳」やったからだ。

かなり遅れて筋肉痛ってことは…。

年…。

気のせい、気のせい。(泣)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/440-153d26cb

