あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お待たせしました!
今日よりホラリオンの稽古場日誌を開始しますよー!

今回はいつも以上に長丁場!!
その分、稽古場日誌もボリュームアップでお送りします!!


でも、今日は厳密には稽古ではなく顔合わせでした。
いやー、ルナメンバーだけの稽古はしてたんですけどね、ゲストが参加するのは今日が初めてなのですよ。
それまではコント公演の稽古とかロフトの稽古とか長野の稽古とか色々してましたのでのぉ。
ち・な・み・に。
この顔合わせのメインは飲み!
もちろん普通に話し合いや自己紹介などもするのですが、それよりもなによりもメインは飲み!!
顔合わせ終了後の飲み屋での飲みがメインなのでございます!
それにしか参加しない人も居たり居なかったり…。

そんな大騒ぎが大好きな人たちに囲まれて、うちらの公演はできています!

さーて、これからどんどんつっぱしっていきますぞーーー!


是非、見にくるとよかろう!

稽古? お疲れ様です!!☆
飲みに大騒ぎ・・・楽しそぉですねっ♪

『ホラリオン』見に行けるか分かりませんが!!(笑
どんどん突っ走って大活躍して下さい!!!

大盛況のご報告が楽しみです。
稽古漬けの日々,暑さに負けず頑張って下さい❤

2008.07.22 20:32 URL | びび #VPR5YgTY [ 編集 ]

むしろ顔合わせの時は飲みがメインでございますよー。

ありゃ、見れないかもしれないんですか…とっても残念です…。
一ヶ月もありますし、もし平気なようでしたら見に来てくださいねー!
びびさんも暑さにやられないように気をつけてくださいね!

2008.07.24 22:09 URL | もやし #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/435-5915e84f

