あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

080504_1318~01 200804161444002.jpg


執筆者:樋口かずえ


すでに祟りは起きている!

だから
ホラーやる時はお祓いしましょーよぉ

そうです。
9月一ヶ月間の大イベント
ホラリオンの稽古が地味に始まってるんです。
数ある演目の中の一つ
ルナティック アーカイブ
ルナティック創立当時の台本をそのままやるという。
台本に書かれてるギャグとかも
え?(゜∀゜;ノ)ノ
ってくらいダッサーな感じで
流行語とかも
セリフに含まれてるんだけどね
今の人
わかんないだろー?と思うのですが
あえて
やる。んです。って。
まだ台本持ちながらなのでどうなる事やら
ある意味ホラーです。
そうそう
お祓いね。早くやりましょー。
だってね
今日コトエさんが
家の鍵も、車の鍵も、いろんなとこの鍵が付いているヤツなくしちゃったんだって。
それで
ほんと不幸そうにしてて
いろいろ面倒臭い手続きとかしないといけないから稽古遅刻して早引きしたの。
コトエさんは
結構いつもげっそりして不幸そうにしてるんだけど
(舞台上では、そんな風なプライベートだとは思えない位にパワフルですけど)
今日は
ほんと可哀想だった。
この原因は
なんかの悪霊ではないてすかね?
私もつい最近
肝機能やられたし生爪折っていまだに神経がおかしいし
悪霊だー!
はやくお祓いをしたいのだー!

…すべて自分の不注意、不摂生という声もチラホラ
知るかーいっ
私は不幸なんじゃー
お祓いしたいんじゃー

全員参加必定の稽古日誌まだ始めないの?
スポンサーサイト

 かずえさん、ビデオ見ましたよ
 めちゃめちゃテンション高いっすねー〔笑〕

2008.07.12 12:32 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

はい
朝イチの撮影でハイでした。
でもちょっと恥ずかしい動画ですよね…
よかったら投票してあげてくださーい(投票の仕方解らないけどf^_^;)

2008.07.13 23:23 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/432-aa5e6fd6

