あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080626_0043~01001 080619_0837~01001


執筆者:樋口かずえ



MSNのキャンペーンサイト
トランスフォームの中の
「We舞台」ユーザー参加型Webオーディションに
私の動画がアップれているのですが…

友達や知り合いに
私に投票お願いします!とURLを元気に送ったはいいが
間違ってたらしく
見当たらないと苦情メールが多数返送され。
はぁ
私って
いつも詰めが甘いのよ。
だから、いつまでもうだつが上がらないのよ。
(ノ△T)

詰めと言ったら
こっちの爪の事ですが
2週間前位に生爪折ってから、いまだに痛い。
こうして生活していると
指って
けっこういろんな所にぶつかってるのね。
がっちり包帯でガードしてないと
アウチっ!(>Σ<)
アウチッ!\(+×+)/の連続で
もう
電車とか乗るのも怖いしかなり生活に支障をきたしています。
早く治らないかなぁ
あっ
今画期的な包帯が出てて
巻くだけで止まる、粘着包帯みたいになってて
感動した。
これはソフトギブスみたいになって
助けられています。
ありがとうっ!
包帯!

MSNのWebオーディションですが
皆さん時間あったら探してみてね
「Web舞台」投稿動画を見るってので
一覧から
日付の近い方から入ると見つかるらしい。

http://transform.jp.msn.com/webtai/video/video.htm

写真は
セロに小指を治してもらってるというイメージトレーニング中
と爪をケガした時にはいてたパンツ
返り血を浴びたようです。


あれって見るだけで投票?になってるのかなぁ(´・ω・`)
いまいちシステムがよくわからん…

2008.07.04 08:26 URL | ちー #- [ 編集 ]

見たよーWe舞台。
確かにURL間違ってたけど、ぐぐったらすぐ出てきた。
確かにハイテンションだったねw

パンツ大変なことになってるね!
あの日あんなに血が出てたなんて知らなかったよ(@@)
早くよくなりますよーに!

2008.07.04 11:52 URL | tomoshige #- [ 編集 ]

私もやっと見た。かなり恥ずかしい動画でしたね。
朝1の動画撮影で一発撮りだったから
なんか歌外してるし
痛い感じで恥ずかしい…わ。

2008.07.06 15:28 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

確かに・・・どうすれば投票出来るのか・・・w
見て閲覧数で決めるのが妥当な選考方法に見えるけど・・・^^

2008.07.09 18:58 URL | KEI #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/430-3e2a1412

