あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピクチャ(jpg)0001 080620_2119~01001


執筆者:樋口かずえ



ひゃっ(°□°;)
誰これ?!
朝起きて鏡見たら、見たこともない人が写ってた!

鼻が埋もれ
目も半分しか開けられなく唇も数倍に膨れ上がって
大事故に遭ったかわいそうな人がいた。

痛くも痒くもない、
原因不明。
蒼白。
顔全体が重い。

無理矢理、目を大きく開けようとすると
その顔は…

上島竜兵…
大事故に遭って顔面強打した…上島竜兵…
蒼白になりながらも

そりゃそうだよな…
家の母さんは
西田敏行似だもん…
ミリオンドリームか…これから私は上島竜子として生きて行くんだ…
とりあえず出落ちだな…

とか
とりあえず病院があく時間まで
ボーッと考えてた。

前日に
指をドアに挟んで生爪折ってて
痛くて眠れないよー

朦朧とし浅い眠りから覚めた時
顔がこうなってたの。

呪われてるー!
誰の呪いだ?!
アイツか!? ((;・皿・))アイツかっ?! ブードゥーでもやってたのか?!

ふぇ~ん
落ち込みます。

10年位前にも、ホッペの骨折った時、酷い顔になったけど
それより酷い。
10年前位のケガは全治3か月位だったかなぁ?
一ヶ月はまず、顔がかさぶたと腫れで笑える顔してて
骨が修復されるのに1~2か月かかったと思う。
その間、
食事するたび骨がギシギシ音がして
しまいには音を楽しんでたっけ。
今も
ホッペから口に通じてる神経がその時切断されたままなので
感覚がないとこや
違う箇所に繋がっちゃってる神経があるの。
はぁ~
その時ぶりの落ち込みよ。

こんな酷い顔になるのめったにないから記念に写真撮ろうかなっと思ったけどぉ
引くな…
と、
ソレホドヤバかった

上の写真は10年前位の記念写真
鼻の下も擦って
カトちゃんペッ!みたいになって笑われてました。
恥ずかすぃ~(^。^;)
スポンサーサイト

ブードゥー……あいつかあいつだな。
間違いなく。

気をつけて!

で、顔の腫れはもう引いたんだよね!?

2008.06.26 11:35 URL | tomoshige #- [ 編集 ]

ぉぃぉぃ・・・

大丈夫かい?

原因は判ったのかな?
何事も無理は禁物だよ・・・><

2008.06.26 18:43 URL | KEI #- [ 編集 ]

大丈夫でーす!
血液検査したら T.Bill っていうのが高過ぎて肝機能が弱ってるんですって
のーみーすーぎー\(+×+)/
オッサンっか!?
エヘヘ
それより、根元から折れた爪ってどうやって伸びていくんでしょうか?
折れたけどまだ皮膚についてるんです。
(ToT)痛いのやだよー

2008.06.26 20:52 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

ここ最近運気下がりまくりの私ですが
いま
MSNの「We舞台」というユーザー参加型Webオーディションに参加中です。
‘投稿動画を見る’のサイトでチェックしてね。
上位ランキングからか新着別のとこから探してね
皆様の投票お待ちしていまーす


2008.07.02 21:15 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/428-707f0c23

