あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピクチャ(jpg)012001001001 ピクチャ(jpg)007002001 ピクチャ(jpg)003001 Image002001001.jpg

執筆者:樋口かずえ





この間
新しい9月のルナティックの一大イベント
ホラリオンのパンフレットが出来て

一人一人写真が載ってるんだけど
佐々木さんが私の事を友近に似てるって言うんです。
フームp(´⌒`q)
友近さんは好きですが…似てませんっ!

私が思うに友近さんは、
柴咲コウさんに似てると思います。
と言ったら
似てねーよっと猛烈否定されましたが…
そぉお?似てると思うけどー。
今やってる
JACCSの宣伝あるでしょ
看板(JR恵比寿駅にあるよ)の柴咲さんは特に友近さんにくりそつです

その看板ではありませんが
比較してみました(上写真参照)
どうですか?
口元ですかね。ポイントは。

そして
次は
元劇団員秋田在住、伊藤誠吾が
ミラジョボビッチに。
これはカウタックーズの先輩親川さんが発見したものです。
ちょっと似てますよね?
写真は伊藤くんに
「ミラジョボビッチを意識した写真を撮って」

リクエストしたら
送ってきた写真です。

あと元劇団員に保(タモツ)っていたんですが
(覚えている方はいらっしゃいますか?)
その子は
ジョシュハートネットに似てたんですよ
これは佐々木さんが発見したんですけどね。
ルナティックは
イケメンばっかりですね~

フハハハハー

言われてみたいなぁ・・・w

かずえちゃん、友近には似てないんじゃないかなぁ・・・^^

2008.06.18 18:47 URL | KEI #gTouj34g [ 編集 ]

痩せた友近サソは似るかもね柴咲コウサソに(´艸`)
でもカズには……www
ミラは却下(´,_ゝ`)プ

2008.06.18 22:29 URL | ちー #- [ 編集 ]

ねっ似てるでしょ?ミラジョボも似てるんだって!(^w^)

KEI様私がいくらでも言いますよぇ
よっ!イケメン♪このっ!イケメン♪ヤルネッ!イケメン♪
(イヤミじゃないです笑)
私はよく邦子に似てると言われます。
向田じゃないですよ、山田のほう。
鼻から下隠せばかわいい顔なんですケドね~ウフフ
|( ̄3 ̄)|なんせこのアゴですからっ残念!

2008.06.19 18:26 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/425-53799316

