あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image040_convert_20080618001345.jpg


執筆者:乾 恭子


今日は某映画祭に出品される、ショートフィルムの撮影に
行って来ました~!

完成作品は10分と、短いストーリーですが
台本を読んで、じ~んとしました。

主演は橋澤さん。

私ともやちん、おかっちは橋澤さんの同僚役です。
私はホントにちょこっとだけの出演です。
完成作品で写ってなかったら、どうしようだわ・・・。

さてさて、集合は朝の6時45分(!)はやっ!
本物のオフィスを使っての撮影だったので
タイムリミットもあって、慌しい撮影でした。

撮影中に、隣の部屋で社長さん(本物の)が
電話してる声が聞こえてきたりと
なんだかちょっとそういうのが面白かったです。

それから、橋澤さんの上司役の女優さんが
とっても素敵で
私もこういう出来る女
やれるようになりたいな~と思いました。

映像のお仕事はあまり経験がないので
他の方のお芝居って
参考になります。

完成が楽しみです♪

もっともっと、映画のお仕事もしてみたいです。


ところで、今回は営業マンという設定。
で、ロン毛のもやちんは

髪を断髪

橋澤さんには「すぐに伸びるからいいだろう。」
と軽く言われたそうですが。
もやちんのロン毛には
意味があるんです。

そう、コミケ

8月までには、ちょっとは伸びると
思うんだけど。

でもでも、似合ってはいたよ!

短髪のもやちんが見たい人は
阿佐ヶ谷ロフトへいらっしゃい!

写真は以前のもやちん。
っていっても、バンダナしてるから
分かんないじゃん(笑)

基本的にもやしさんは
プライベートでは
いつもバンダナを巻いております。



いぬきょんや短髪のもやちんの出る映画見てみたいな~。情報解禁になったら教えて下さい。

2008.06.18 23:47 URL | MEGA #- [ 編集 ]

 みんな橋澤さの同僚役なんですか(笑)

2008.06.19 20:45 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

はいっ!
私もよく分からないので、何か分かったら報告しますね~☆








2008.06.21 01:14 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

佐々木さんも出演することになり、今日撮影してきたそうです。同僚ではなく、変な人の役みたいです(笑)

2008.06.21 01:17 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/424-f927da0d

