あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080615174303
執筆者:佐々木輝之

サッカーファンの皆さん、こにゃにゃちは~!寝不足になっちゃってないかい?

4年に1度、熱戦繰り広げられまくりのヨーロッパフットボールの祭典!『EURO2008』だわよん!

予選ラウンド2試合が終わり、かなり“こ~なってくれればいいなぁ~”な結果になっていて....毎日毎日大興奮っす!

とにかく今回の大会は面白い!

毎度“超”攻撃的で美しいサッカーを魅せてくれるオランダ,スペイン,ポルトガルが絶好調!

ため息出まくりの“これぞフットボール”の醍醐味っしょ!といえる攻撃的な試合は....しびれまくりっす!

前回大会の反動なのかしら?今大会は、他のどの試合も攻撃的なんだよね。

前回は酷かったもんなぁ~....世界中のフットボールファンを呆れかえらせた“超超超ぉ~守備的”なギリシャの“美しくなぁ~い”サッカーが優勝したもんだからねぇ~....

面白い!今大会はメチャメチャ面白い!

なんつっても大好きなオランダの快進撃は....凄いよ。
優勝候補イタリア,フランスと同じ“死のグループ”。
そんなイタリア,フランスを大量得点でものの見事に撃破!

ビールが美味しかったこと(笑)

スペインの芸術的なパス回しも眼福っす!

そんでもって只今世界一完璧なフットボーラーと断言できる“クリスティアーノ・ロナウド”が爆発しまくりのポルトガル!
サッカーに興味の無い女性にも、このプレイヤーはオススメできちゃうぞ。
ルックス&ボディーも完璧だからね(笑)

そんな超娯楽性に富んだこの大会、僕の優勝予想は....

万年優勝候補止まりだったスペイン!

ん~....やっぱりオランダ!

いやいや....ポルトガルかな?

しぶとくドイツが....?
しぶといっていえばイタリアだって....

チェコやスウェーデンもいいチームだし....

クロアチアがサプライズを起こすかも?

んんん~....わかんない(笑)

スポンサーサイト

ここからがおもしろくなるんだよな。
決勝トーナメントの最後のイスをめぐって。
好きなチームは三つとも同じ。
攻めてこそサッカー。
だからイタリアが嫌い。w

そろそろスペインに優勝させたい。
しかし、オランダの強さは圧倒的。
W杯優勝、準優勝チームを木っ端微塵!
C・ロナウドはプレミア、チャンピオンズ・リーグと優勝したからもういいだろw

2008.06.16 01:05 URL | はれつ #n.yyuxV2 [ 編集 ]

サッカーはカズ代表落ちで終わってます(笑)
佐々木さんが興奮してるのはよく伝わります
ルナでアストロに対抗して、キャプテン翼はどうですか?
いろいろ、楽しいシュートもあるし(笑)

2008.06.17 23:38 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/423-3f5185fc

