あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image149.jpg


執筆者:乾 恭子

知り合いの舞台を観にいくことが多いのですが。
ルナで知り合った方のが、大半かな。

必ず、劇場で誰かに会うんですよね~。
偶然。

昨日は『トツゲキ倶楽部』の千秋楽を観にいったんだけど。
知り合いが15人位いました~(笑)
もちろん、劇団員も含めてだけど。
びっくりです。

久保さんが出演していたんだけど
電話の『声』だけのシーンでも
笑っちゃいました~。
「オーラ」ありますね~。
さすがです。

可笑しかったのが、開場の少し前に劇場に着いたら
既に整理番号を片手に、並んでいる唐沢先生が。
早目に来て、受付を済ませて、一人で並んでいるんですよ~。
先生が~。
なんだかその光景が妙に微笑ましかったです。

先生とは、前日の土曜日にも『トンデモ本大賞』の打ち合わせでご一緒だったんだけど。
その時はお互いに「明日観にいく」っていう話をしてなかったんです。
そしたら二人とも偶然千秋楽に。
その前の日曜日も、芸術劇場に舞台を観にいったら
先生も同じ回で。

『運命』
なのかしら~☆


運命といえば、火曜日にてるやさんにご招待して頂いて
ワハハの本公演を観にいったんです。
(梅ちゃんの歌と柴田さんの一人芝居が最高でした!)

会場が厚生年金会館だったから
「こんなに人がいたら、知り合いがいても気づかないだろうな~」
って思ってたの。
そしたら、人がごったがえしているロビーを出た瞬間に
麻衣夢に遭遇。
あんな人込みでおちびちゃんに会うとは。

「運命感じたね~」って
翌日まいちゃんからメールが届きました。
私も感じたわ~☆


それにしても、舞台を観た後に飲むビールって
おいしいですよね~。
一杯目はぐびぐび飲んじゃいます。
芝居を観て、感想とか言いながら
みんなでワイワイ飲むのも私は大好きです。

皆さんにも、観た後においしいビールを飲んでもらえるように
私も芝居、頑張らなきゃな~。

写メールは、内容とは全然関係ない
お花とわ・た・し☆

梅雨入りするみたいだから
当分お散歩ができなくて残念。
皆さんも気圧にはお気をつけて!

スポンサーサイト

私もトツゲキもWAHAHAも観に行ったのですが、いぬきょんとは逢えませんでしたね(そもそも行った日が違うし)。代りに?親川さんに逢いましたが。

私といぬきょんの間には運命は存在しないみたいです。残念!

2008.06.02 22:39 URL | MEGA #- [ 編集 ]

う~ん!残念!
しかしMEGAさんもたくさん観てますね~。
一ヶ月に何本観てるのかしら~!?

私は劇団の稽古や、打ち合わせなんかも多いので、予定が空かないことも多くて。
もし、お金と時間が一杯あったら、毎日観てみたいですね~。試しに一ヶ月くらい!

2008.06.03 20:23 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

1ヶ月で芝居16本、コンサートやライブが12本、お笑い等(ルナコントライブも含む)4本で、合計32本観ました。4月は芝居21本等で合計31本でした。均せば毎日だね。

2008.06.03 23:49 URL | MEGA #- [ 編集 ]

すごいですね~!
私もそれくらい観て勉強したいなぁ。

それにしても、今日は運命でしたね(笑)
アーバンさんの初日。前列で座っていたMEGAさん、すぐに発見しましたよ~。
今日はラフカットの時に共演した役者さんにも偶然会ったし、まさに 、世の中狭いですね~。

2008.06.05 00:42 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/417-e8e6e671

