あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080526_1112~0001


執筆者:樋口かずえ


‘わかねまらた’
言葉の意味がわからん…
この間、友達からもらったメールの中にあった言葉(?)なんだけど
ほとんど日本語が話せない子なの。

今日本語勉強中だから
私は

「にほんごのべんきょうがんばってね」
と送ったら

「わかねまらた」

?解読不能
本人にはなんか悪くて聞けないのよね。
あなたの日本語どうゆう意味?
なんて聞いたら傷つくかなとか思って

意味不明だけど
微笑ましくて
私の今のお気に入りの言葉です。

前に
私もたどたどしく英語を話していて
どうしても相手の名前が発音出来なくて困っていたら
かわいい~っ
て抱きしめられたことがあるけど
一生懸命な姿勢は
心を揺さぶるんでしょうね。

あっ今日は、
同じ劇団員のきくちゃんが
チケットが一枚空いたからってんで
早い者勝ちで私が勝ち取り
北千住の劇場で舞台を一緒に観にいった。

私達二人とも、 …寝てしまいました。すいませんっ。
しかし
その舞台、それが千秋楽だったようで…。

???
有名な人が出てるとそれだけで満足しちゃうのかな

わかんないけど

まっいろんな意味で勉強になりました。

写真は
私のお・し・り
この間ルナでプロフの写真を代々木公園て撮ってたんだけど

その日は、とてもサンシャインデイだったから
年甲斐もなく
半ズボンをはきました♪
(今どき半ズボンなんて言い方する人いませんね?)
スポンサーサイト

わかねまらた

う~ん・・・
「まだわからね」か「わかりました」のどっちかとみたが・・・?^^
ホント、何か微笑ましいね^^

その半ズボンで世のかずえファンをメロメロにする「半ズボン計画」を立てましょう♪

2008.05.30 02:20 URL | KEI #gTouj34g [ 編集 ]

あーぁっ!
‘わかりました’か!なぁ?うん聞こえる聞こえる(^_^)
‘まだわかんね’もおもしろいね(^∀^)ノ
KEI様☆Nice アンサー
クスクス
その子ね
中目黒のことを‘なかのめぐみ’って言うの。中野めぐみさんって実際J‐waveのナビゲーターでいるからおかしかった。

2008.05.30 13:40 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

なかなかプリティなお尻ですねー

2008.05.31 01:10 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

いえーいv(^o^)v
いわちゃん様☆プリプリプリッケツです。
最近は年齢と共にタルっケツです。

2008.05.31 22:06 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/416-8863242e

