あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080519_0115~01


執筆者:樋口かずえ



電車賃がないので、稽古行けません。
エーン(ノ_<。)エーン
移動は全て自転車で行けるとこまでしか。

でも
私にはクレジットカードがありました。

食料とか生活必需品も全てクレジット払い。
しかし!
キャッシングは限度額を越え
現金は手に入らず。


そして、必殺技!
飲み会を開き、会計はクレジット払い。
みんなからはワリカンの現金を徴収すると
私には現金が手に入る…

\(◎o◎)/ダメだよ~
こんなんだからいくら払ったって
支払いは終わらないんだから~

でもっでもっ
そうしないと

生きて行けないの。
ひゃ~

ラジオのレギュラーも終わっちゃったし
誰か~仕事下さいっ

あー昨日は久しぶりに飲んじゃった。

極貧の私がなんでお酒を飲めるのか?


レディスデイというのがあって
クラブで週に一回
フリーでシャンパンを配ってる日があるの。

そんなバーが何軒かあるから
水曜はここでタダ飲み
木曜はあそこでタダ飲み

フリーの日を狙うのです。

店員さんとも仲がいいから
楽しくて
つい
飲み過ぎちゃって
ほぼ
記憶無くす。
物も失くす。

うへー
昨日はお気に入りのジャケットどこかに忘れてきた。
前に
お母さんからもらったバッグを袋に入れたまま忘れて。
使ってもないのに失くし
お母さんに言えなかったけど
バレてた
また無くしたのっ!?
と怒られた。

ダメな大人だ…

写真は
この間、道で魚が車にひかれてた現場写真。
むごい、ですね。
今の私を象徴してるようです。
スポンサーサイト

何か食べたい時は呼んどくれ~(ToT)
余り高くなければ何でも可v-45
かずえちゃん、まだ上へ行けるって!!
ファイト♪v-91

2008.05.24 20:49 URL | KEI #DFHlReRY [ 編集 ]

KEI様☆
おありがとうございます~ぅ
m(_ _)m
トンソクが食べたいっ

なぜか酒はいろんな形でお恵みがあるんだなぁ
昨日も友達がワイン置いてった♪

2008.05.26 18:19 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

 樋口さん

貧乏(?)を楽しんでる様にみえますよ♪

毎日が楽しそう!(b^-゜)

《魚》一度焼かれた物でじょうか?塩さば??? 

2008.05.28 15:31 URL | ジャビ子 #- [ 編集 ]

楽しんでない( ~っ~)/楽しんでない
貧乏は我慢ばかりよぉうっ
ストレス溜まりまくりす。だから飲んじゃうと発散しちゃってダメおになってしまうの~
まっそんな中
ささやかな幸せが輝いてたりしますね
今日のささやかな幸せは
味付けの豚モツとまんまの豚モツとどちらを購入するか悩んでー半額以上値段が違うからね。味付け買いたかったけど我慢して安い まんまの豚モツを買って
家でオリジナル味付けにしたら、めちゃ美味しかった♪
のが、今日のささやかな幸せでした。

2008.05.30 00:54 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/415-0ae930d4

