あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080512160037
執筆者:佐々木輝之

『ロハスデザイン大賞2008新宿御苑展』

5月15日~18日
新宿御苑にて。

↑って....何コレ?とお思いでしょうね。

去年末にビッグサイトで行われた『エコプロダクツ』というイベントに、我々ルナティックシアターの面々も駆り出されていたのですが....その時に僕とNC君(AKA-虎)が演じた“博士&助手”が....なぜか復活することになったのです(笑)

実験を交えながら、なんとなぁ~く“エコ”っぽいコトを言いボケまくる僕とNC君(AKA-虎)....

普段は“エロ”な2人が再び“エコ”を(苦笑)

それも“新宿御苑”....野外だぜぇ~!

気分はウッドストッ~ク!

LOVE&PEACE&ECO(笑)

.....ま....僕ら2人が“エコ”するのは土日の2日間だけなんですけど....おまけに雨天の場合は中止(笑)

しかし!ただでさえ心地よい新宿御苑ですから、お近くへおいでの際は遊びにいらっしゃいませんか?

Myバッグ持ちぃ~の。
My箸持ちぃ~ので(笑)

ところで....ロハスって....

何?

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/410-fd4387a3

