あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
撮影


昨日は撮影をしてきました~。
いやぁ~、めっちゃ楽しい一日でした☆

来月行われる、『日本トンデモ本大賞』の時に上演するビデオの撮影だったんだけど。
内容は『と学会結成秘話・山本ひろし物語』。

“なんのこっちゃ”とちんぷんかんぷんな人もいるかもしれないけど。
っていうか、私もよく分かってなかったんだけどね(笑)

唐沢先生が出演キャストを募集していて、撮影後は『幸永』の焼肉をごちそうしてくれる!っていうことで、お肉につられて参加したんです~。えへへ。

山本ひろしさんというのは、SF作家でと学会の会長さんです。
でも今回のビデオの内容はフィクションで、とってもおバカな内容なの。
唐沢先生が台本を書いて、キャストはいつもの愉快な仲間たち。
主役は佐々木さん。
他にはルナだと、もやちん、おかっち、菊ちゃん、純子、あゆみが参加。
残りのメンバーは『御利益』に客演してくれた、まいちゃん、ゆかちゃん、里中さん、圭介、麻見さん、克己さん。それから開田あやさん。

ルナの舞台や稽古以外で、こんなにみんなが集まって、同じ仕事をするなんて初めて。
映像の仕事の経験が少ない私は、とても楽しかったし、みんなの芝居も勉強になりました。

監督は『御利益』のYOUTUBEを撮影してくれた山口さん。
御利益のかっこよかったでしょ~!
今回はすごく熱心に演出もつけてくれて、最高にばかばかしい楽しい作品になること間違いなし!
早く完成したものを観たいです♪

あっ、私は『宇宙人にインプラントされた美女』の役(←台本に書いてあったんですよ!美女って!)
簡単に言えば、き○がいな女ですね。
みんなに『いぬきょんにぴったり』って。
まぁ、否定はできないわね。
のびのびとやらせて頂きました♪

撮影は順調に終わって、焼肉屋さんの予約の時間まで2時間位あったの。

そこで時間潰しにやったことが

『だるまさんが転んだ』

いい歳した大人が、ゴールデンウィークの真っ直中、公園で『だるまさんが転んだ』

衝撃的な絵だと思いますよ。
偶然見掛けたら。

でもこれが楽しくて~。
私や菊ちゃんはハイヒールにもかかわらず、張り切りましたよ。
何年、いや何十年ぶり?
今の子供はやらないんだろうな。
特に、東京の子は。
なんかね、ホント楽しかったんだ。
大声だして、走り回って。
私は大胆に動かずに、慎重に動いてたから、みんなに牛歩戦術と笑われました。性格出ますね(笑)

皆さんも是非、お近くにお手頃なサイズの公園がありましたら、大人だらけの『だるまさんが転んだ』、お試しあれ☆
参加してくれる奇特な大人がいればですけど(笑)

そうそう、克己さんなんか撮影後に直ぐに別の仕事に向かわなきゃいけなかったのに、『少し入りの時間が遅くなったから』と参加。
素敵すぎるわ、公園で遊ぶ、42歳!


お腹ぺっこぺっこだったから、その後みんなで食べた焼肉のおいしかったこと!
たらふく頂きました!
先生、ありがとうございました☆

写メはかわいこちゃん4人です♪
小さいから見ずらいけど、進化の形みたいでしょ(笑)
まいちゃんと私、すごい差だね~!
スポンサーサイト

どっち向きに進化しているのか判らないけど、これだけ背が違って並んでると見事!いぬきょんのきち○いな女、確かにぴったりな感じ。見てみたいなぁ。

2008.05.06 00:37 URL | MEGA #- [ 編集 ]

でしょう~!
まいちゃん→菊ちゃん→ゆかちゃん→私
見事な背の順でしょう!
日本トンデモ本大賞は、6/7(土)に池袋で行われるようです。私も見に行きます!
あっ、でも私の熱演は一瞬(ワンシーン)だけですよ~[/色]

2008.05.06 10:25 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

充実なゴールデンウイークだったみたいですね
焼肉食べたいっすねー(笑)

2008.05.06 22:56 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

私が焼肉で一番好きなのは、カルビやロースです。
でも幸永のホルモンはすごくおいしいんです。
ホルモンが苦手な人でもだいじょうV!
あと冷麺やテールクッパもおいしいので是非♪
いわちゃん、ゴールデンウイークもお仕事、お疲れ様でした!

2008.05.07 23:03 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/408-af0149e0

