あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
notitle~015 080423_0300~01


執筆者:樋口かずえ


(ノ_<。)
起きてからも怖くて心臓バクバク。

私は滅多に怖い夢見ないんだけど、見てしまったぁ
きっと精神的に疲れてんだわ。

私はブラジルにいて、その町から突然ゾンビ発生。

幸い、私の逃げ足は超人的で
ビルの壁も自在に登れ、身軽に飛び移る事が出来たのだけど。

黒人の大男ゾンビから逃げた時は凄かったね!
ギャーっw(☆o◎)wと
窓から飛び出し壁をトカゲの如く這い登り
民家の屋根を猫の様に走ったよ!

そしてまだゾンビの手が届いていない隣町に逃げ着いたら
知り合いの結婚式がやってて
焦りながらも参加。
結婚式になんて参加してたら
やっぱゾンビは汚染してきて
逃げ惑うなか、友達の子供を拾ったの。

人っこ一人もいない町に逃げたところ
郵便局の大きなトラックがあり、子供がそれに乗ろうと言うので荷台に飛び乗った。

トラックは途中、無惨にゾンビに食い尽された町を通ったの。
その時に運転手が
「こんなもの子供に見せちゃいけない」

目隠しを手渡してくれたんだけど
そう言って振り向いた運転手は武田鉄矢だったんだ。
なんでだろう?

頼もしかった。武田鉄矢さんを好きになりました。

そして逃げ切れたんだけど
ゾンビ汚染が去った町に
まだゾンビの生きた頭が何体かあって
リアルに動いてるんだ、
怖いよぉ(ToT)
でも
コンビニの床清掃に使うウォッシャーを当てると
完全に死滅してしまって…

それで目が覚めたの。

心臓バクバク、しばらく怖くて動けなかったわ。

おそるおそる窓から外を確認しちゃったもん。
もう、朝からグッタリです。

ところで
皆さんは夢を夢と自覚し、
夢の中で行動した事がありますか?
夢のなかで、思うように夢を動かせるようになると
自分の運命すらも
自在に操れるようになるそうな…

そんな事が出来るようになりたいなぁ

ところがいるんですよ!
ウチの劇団に!!

NC赤英さん!
彼は今や夢を自覚し
思い通りに操れるそうです。

やはりNCさんは常人ではありませんです。
写真は
橋沢さんが本番中にぶつけて出来た頭の傷
ブッチャーみたいでかっこいいですね。
スポンサーサイト

ゴマキがモーニングに入ったばっかの頃、夢に出てきて、年甲斐もなくデートしました(笑)

2008.04.27 00:09 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

ヒューヒューデートしちゃってしってぇ
別に好きな人でもないのに夢に出てきたらなんか気になっちゃうのってありますよね。
昔、CCBの関口さんが夢に出てきて(しかもHな夢、キャッ)
ちょっと好きになった。
恥ずかし~いっ(≧ω≦)b

2008.04.27 23:36 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

関口さん、なかなか凄いっすねー
ピンクレディーのミーが出てきていろいろと‥(笑)

2008.04.28 03:19 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

包丁振り回す通り魔に素手で立ち向かい
あっさりと腹を刺され お約束の
なんじゃこりゃー! って落ちの夢みたときは
汗だくだくで目が覚めたのは言うまでもない。

あと公衆トイレの便器がブツであふれてる夢は数回リピートしたなぁ もしきれいだったら・・・ 

2008.04.28 20:00 URL | 那珂淋 #- [ 編集 ]

樋口さん

橋沢さんの写真、怖いです。

かっこよく無いカモ‥ ><

2008.04.29 00:38 URL | ジャビ子 #- [ 編集 ]

エッチな夢は想像力が高まってエネルギッシュな時なのでとてもいい夢なんですよ。
自分が殺されるって夢は
逆夢で
自分が強くなってる時なんだって長生きの象徴らしいよ。


小学生の時に、自分が男で女の人といい感じになった夢見て
かなり興奮状態で目が覚めた時がありました。

ませてるっていうんですかね~
エッチな夢、いっぱい見たいですね☆

2008.04.30 00:52 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

あっジャビ子さん
すいませんです、かっこよくなかったですか?
確かに気持ち悪いですよね。
私もブログにアップしたら、即自分のデータフォルダから消しました。
気持ち悪いもん!
(そこまで言う!? 許して下さい)

滅びゆく体をはっての流血。
still alive
橋沢さん素敵です。
わかってぇ(*^m^*)


2008.04.30 01:01 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/405-c3426532

