あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080419_1257~02 080419_1256~01 20080408133349.jpg


執筆者:樋口かずえ




「ご利益」
公演中でございます。

楽屋の一場面でございます。

今回客演して下さっている
古舘プロジェクトの鈴木希依子様。
何をやっても気品漂う、素敵な姫でございます。

彼女、美容マニアとの事でいろいろ
美顔器や、なんやら持っているそうで
今回、楽屋でコロコロ顔に当てていたモノに私は興味深々。
聞きましたところ
「プラチナローラ美顔器」
顔に転がすだけで
小顔、若返る肌に!

ほ、ほ、欲し~いっ(≧ω≦)b
一緒にその時いた琴絵さんも試してみました。
おー(・o・)
たるんでいた肌が持ち上がった!
引き締まったと言うのでしょーか
私も!私も!
やってやってーぇと、希依ちゃんに頼んで
やってもらいました。
本当に2~3分転がしただけなのに
持ち上がった!

恐るべしプラチナローラー!
即買いっ
分割でもなんでもして
手に入れてやるっすっ!

私に失われ続けるあの憧れの若さ!
せめて、最後にあがかせてっ!
あーっ
小顔になりたいっ。
舞台では遠くからも見えやすくていいのか?私のデカ顔。
でもダメ!
やはり美しい小顔こそ、世間に必要とされてるわ。

欲しい欲しい欲しいっ!!!!!

罪なヤツ…
プラチナローラー( ̄ー+ ̄)フッ
待ってろよ。
必ず手に入れてやる!

失われ続ける若さ、と言えば
新人の
松下あゆみなんですが
楽屋で
着替える時にちょうど私の隣でいつも脱ぐんだけど
これがまた
Niceバディーしてるんだ!

弾ける若さとは、これねっ
と、いつも目を奪われるの。
「いい~体してんねぇ…」

とニヤニヤ
完全オッサン目線。
大丈夫か?! 樋口かずえ?!

やっぱり
プラチナローラーだ!
女を取り戻せぇっ、かずえ樋口ぃ
ファイトー、おー!\(`O´θ/
(…痛い(-.-;)のだ)


写真は美しき希依子様
スポンサーサイト

【御利益】今日迄ですよね!
橋沢さんが「お前は、時々、テンションがおかしくなるから...」って、そうなんですか?
何時も愉快な人にしか映らないですけどね^^
最後の踊り、【御利益】貰ったって、感じで楽しかつたですよ。
最終公演、弾けてください。

《プラチナローラー》ゲットしたら教えてくださいね。

2008.04.22 13:37 URL | ジャビ子 #- [ 編集 ]

「ご利益」ご来場頂きありがとうございました!

ジャビ子様…
時々テンションおかしくなるのは
加奈子(「ご利益」で樋口がやっていた役)のキャラなので、いつもは違いますよぉ~ ?!

美容ローラー! 報告しまーす

2008.04.23 09:07 URL | 樋口 #eHMgX5i6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/404-c25df5a7

