あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:いちおーひみつ

毎回毎回、公演の稽古をしていると芝居の鬼ことNC赤英からは名言が飛び出す。
今回もとあるシーンが上手くできない劇団員に向かって数々の名言が飛び出しました。
その中から一つ。
劇団員のOがとあるシーンでどうしても上手く演じられない、こういう風に言え、こんな気持ちでやれ、と稽古つけてもなかなかOKが出せるような物にはならない…そんな時に響いた怒号。

「スト破りの様な気持ちでやれ!!」

その後、ストを破るというのがどれだけ勇気のいる事かを語られましたが。
全員一致で

その方が分かりづらい

という意見が出ました。

また座長からは

お前、ストも何もちゃんとした会社勤めなんてしてねーじゃねーか

というお言葉もいただけました。

まあ…言いたいことはわかりましたがね…。

流石NCさん、稽古つける時も一筋縄ではいきません。


さて、どのシーンの誰のどんな台詞なのかは実際に見て推理してくださいね!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/403-73724798

