あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-04-16.jpg


皆さんこんばんは☆
今日から小屋入りです。
朝から仕込みをして場当たりもしました。
くたくたで、
気が遠くなりそうです。

気の利いた文章も浮かびません。

正直、今回の稽古は個人的にはハードでした。
まぁ、私がうまく出来ないからなんだけどね。
何度も悔しい思いをしました。
みんなに迷惑をかけました。
最後の最後まで。


いろんなダメ出しがあったんだけど。
書けないような、きついのもあったな。
でも、同じだけアドバイスももらって。助けられて。

今は、今の自分に出来ることを、格好つけずにやるしかない、と。
そして、ちゃんと舞台で生きた人になる、と。
当たり前のことなんだけど。
そう思います。

お芝居全体はホントに楽しい気持ちの良いものになりました。

見終わって、笑顔になってもらえると思います。

だからたくさんの人に観てもらいたいです。

心より、お待ちしております。

キツイ事言われたのなら、それだけ乾さんに先輩達は期待してるんでしょうね。楽しみです。
頑張って下さい。
観にいきます。

2008.04.18 01:12 URL | ぴちょん #- [ 編集 ]

いや、良かったよ。
今回はいぬきょんが一番おもしろかったよ。

2008.04.18 23:11 URL | はれつ #n.yyuxV2 [ 編集 ]

乾さんは、プロフェッショナルですねー

2008.04.19 22:26 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/402-3c5b57a9

