あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-04-13.jpg


「熱いですね~!」
去年の「地獄の楽園」か「アストロ2」をご覧の方はお久しぶりです!
そして今回初めてご覧になる方ははじめまして!ショーGEKIの松原由賀です!
いよいよ本番まであと数日となりましたが、残り少ないこの期間でも皆様に良い物をお届け出来るように奮闘中です!

しかも今回は笑いだけではなく、芝居に対しても今までにない熱さで取り組んでいます(≧∇≦)

私の今回の役はすっごいですよ~!!
なんと!
ピー






おっとエラーが出てしまいました!
どんな物か気になる人は、下北沢駅前劇場に集合だ!

客演メンバーもいつもお馴染みの人から懐かしい人、そして今回から参加する人 、と色々な色をもった人が勢ぞろいです!是非ともお越しください!
って日記じゃなくて告知な感じですね(^_^;)

今日は皆で衣装を着けての通し稽古をしましたが、やっぱり本番の衣装に着替えてやると、
いつも以上に集中するのがわかりますね~!
では本番までお楽しみに~!(b^ー°)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/399-ec892952

