あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-04-11.jpg


皆さん初めまして、colorchildの里中龍児です。
ルナティックの座長、橋沢進一に出会い、早6年ぐらい立ちましたかね~・・・出会ったころは、頻繁にルナティックの舞台に出させて頂き、お笑いについてビール片手に深夜2時まで語り、ぐでんぐでんになるまで飲まされてました(笑)そんなおかげで、笑いというものがちょっとだけわかってきた気がしま
すけど。なんかそれが懐かしいようなさみしいような・・・。
そんなルナティックに2年ぶりぐらいの出演!
久々にルナティックの人たちに会い稽古して、なんか変わっていた・・・。勿論、メンバーも多少変わっているので、劇団の雰囲気とか変わると思いすが・・・何かが違う。
ん~・・・たぶん、芝居の作り方かな~・・なんか熱い!
こんなに芝居に熱かったけ・・・???
いい意味で、昔はもっといい加減で、ノリとテンションを大事に芝居を作っていたような気がしたけど・・・熱いね~すごく熱いね♪
僕らcolorchildの芝居は熱いです。そして今、もっとノリとテンションを大事に芝居作ってます。だから、芝居に対しての追求するベクトルがループしているようなことさえ感じます。
ま、お互い長く芝居してると、いろいろ進化してるってことだと思いますが・・・
でも、ひとつだけ変わらないことは、笑いに命をかけていることです。笑いの為にすべてをすてて・・・
僕は、そんなルナティックの笑いに心地よさを感じます。
また、笑いというジャムセッションをし、スイングできたらな~って思ってます。
ちょっとセンチな気分の文章ですが、稽古では、もっと気軽に
やってますよ♪

I’m ROOK…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/398-375c7916

