あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-04-10.jpg


これで、あぁルナに客演して何回目の公演でしょうか?
今まで様々なところに客演させて頂いていますが、最近はすっかりあぁルナがホームグラウンド化しています。
なぜなら、居心地がいい、世界観が好きだから。何よりホッとするんですよね。それはなぜかは聞かないで。とにもかくにも、楽しい、面白いから。
(と言って、まだ劇団員にはなっていません。いや、なりません<笑>)
そんな中、今回の「御利益」一番面白いと私は思っています。
と言うことを言ったら、もやし君が「じゃあ、今までは面白くなかったんですか??」と聞いて来ました。もちろん今までだって面白かったんですが、御利益はちょっと感じなのです。
きちんと役を掘り下げながらも、アドリブ満載のあぁルナの世界は失わない。
しかも、単に楽しいだけではない、大人にしか分からないサブテキストがある。
このバランスが、今回はいい案配に行っている気がするのです。
本番まで一週間を切ってしまいましたが、日々稽古が楽しみな、そして駅前でお客様とお会いするのが待ち遠しい「御利益」なのでしたぁ♪(ワンコ風)

渡辺克己
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/397-3b6352c6

