あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
inukyon.jpg


執筆者:麻見拓斗

つうわけで初めましてノーコンタクツの麻見です。今回橋沢さんに声をかけていただき出演の運びとなりました。元々はルナファンだった僕がルナの皆さんと同じ舞台に立つなんて夢のようです!皆さん想像できますか?自分がファンだった人と同じ舞台に立つことを!
稽古場ブログですよね、そうそう。とても順調ですよ。シーンもネタを加えガンガン面白くなってるし、いろんなとこ掘り下げてすげえいい感じです。以前はエチュードから作っていたのであまりなかったのですが今回は普通に駄目出しが飛び交っていて劇団みたい!(れっきとした劇団です)
また新しいルナティックの一面をお見せすることが出来ると思います、是非是非ご期待下さい!

以上、大好きないぬきょんワールドを毎日堪能している麻見がお伝えしました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/396-f5d5b80d

