あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080330122916.jpg


執筆者:鈴木希依子


どうも!
今回始めてルナティックさんとご一緒させて頂く鈴木希依子です♪

去年舞台にお邪魔して、
楽しそうだなー
いいなー
参加したいなー
と、思っていたら、出来ちゃう事になりました(笑)(^^)v

しかーし、稽古場に行く度に、春で桜が綺麗だなぁと、呑気に写メなんかしてたら芝居がどえりゃー事になってます(ToT) お芝居は相手の役者さんとの呼吸、私から吐き出した二酸化炭素だけにならないように、自然に呼吸しあえるように、観に来てくれるお客さんに喜んで頂けるように、残り二週間で作らねばε=┏(; ̄▽ ̄)┛

皆さん、残りのお稽古も宜しくお願いします♪

これから、チラシ配りに宣伝活動してきまーす(^^)v












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/392-6af986c5

