あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、もやしです…。

えーっと、ウチのデジカメが壊れまして…。写真は撮れるんですがPCに移せないと言うどーしょーもない状態になっております…。

な訳で現在、稽古場日誌に写真の無いのが続いておりますが…。
まー、なんとかしますので少々お待ちください…。

うぅ…プリンタ壊れるし、モニターも調子悪いし…あれかな?花粉症かな?

デジカメ買わないとだめかしら…。まぁ、かなーーーーーーり古い物なので、とっくに寿命ではあるんですけどねー。いや、よくもったと思います。デジタル機器にしては。

なんか、古い物の方が壊れにくいって話は聞いたことあります。

最近のものは、わざと壊れやすくして買わせようとしてるんじゃないかって思ったり、たまーにします。

自分の前の携帯電話なんて5年くらいつかってたんじゃなかろーか…。

PHSなんですけどね、アステルとか書いてあったし。

もぉねぇよ!!

ウィルコムの人に驚かれました。

デジカメ、新しく買った方がいいかしら…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/387-2fd1befc

