あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-03-25_23-04.jpg

皆さんこんばんは!
『御利益』の稽古が始まりました~!

今のところ台本は半分上がっております。
ちなみに、以前私が主演した『ラブゲッチュ』のお嬢様が今回の芝居に出てくるんだけど。
まったく別物のお話に、そのキャラが出て来るというのも不思議なもので。
名前は微妙に違うんですけどね(笑)
執事やお父様などは、演じる役者さんが違うのでこれまた新鮮です。

ちなみに今日は『泣けるルナティック』の稽古。
こちらの出演者は、萩原、樋口、大村、岡田、菊田、松下、吉澤、乾です。
泣けるの稽古の日はこれに出演しない役者はお休み。
しかも今日はこっちーと菊ちゃんも休みで、とっても人の少ない稽古場でした。

泣けるには4つのストーリーがあり、私はそのうちの3本に出演します。
こちらは笑いなしでほろりとさせる芝居で勝負でございます。

御利益とは稽古の仕方も対極ですね。
こちらは既に台本が上がっているので、泣けると御利益の台本を、同時平行で覚えております(涙)
今日の稽古も休憩なしでやっていて。
なんせ稽古日数が少ないもので。
本番までほとんど休みがありません。

でも一番大変なのは、橋沢さんですね~。
橋沢さんは全演目の演出もするわけで。
今日も飲み込みの悪い私達を相手に熱血指導。
相当疲れさせたと思います。

とにかく、御利益も泣けるもどちらもお楽しみに!
泣いて笑って、楽しんでもらうぞ~!


写メールは最近、料理をしている、わ・た・し☆
稽古から帰ってちゃんと作ってるんですよ~。
炒めものとか簡単なものが多いけど。
そしてご飯は一合半位食べてます(笑)おやつも食べてるんだけどね。
えへへ。
スポンサーサイト

ファイヤーボウルでは泣かせてもらいました
泣けるルナ期待ですねー
今、現在、当直中です
眠い、人が寝ている時間には、やっぱり寝ないと(笑)

2008.03.26 02:39 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

いわちゃん、お疲れ様です♪
私は今、稽古場に向かう電車の中です。
猛烈に眠いです。
8時間位寝てるのに!
春だからかなぁ。
気持ちいいですね。

また、いわちゃんを泣かせられるように、頑張りますっ☆

2008.03.26 17:29 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]

泣けるルナ、20日に別の予定があり見に行けず残念です。DVD化を待つしかないですね。(ご利益はちゃんと観に行きますが)

しかしご飯一合半食べてもあの体型を維持できるなんて素晴らしい。私は半合でも太ります(泣)。

2008.03.26 23:15 URL | MEGA #- [ 編集 ]

MEGAさん、今回もたくさん予約して下さって、ありがとうございました!
泣けるを観てもらえないのは私も残念です・・・。
ご利益とカウン、楽しみにしていて下さいね!

最近、たしかにいくら食べても体型は変わらないですねぇ。
よく使っている稽古場が、駅から20分ぐらい離れているんですよ。なんとなくそれもいい運動になっているのかなぁ、と。
時々、自分がまだ育ち盛りじゃないかと、疑いたくもなります。背も、まだまだ伸びそうな勢いだし(笑)
でも自炊をするようになって、体調も良いので、これからももりもり食べたいと思います!





2008.03.27 15:38 URL | 乾 恭子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/383-4264e1a1

