あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変遅くなりまくりましたが。4月公演御利益の稽古場日誌を開始したいと思います!
ドンパフ(ドンドンパフパフの略)
トップバッターは便宜上毎度おなじみの私、萩原幹大こともやしです。
ん?逆か?ま、いーや。

御利益は人情喜劇って事で、かなりポップな感じになるんじゃないでしょーか?
ほのぼのしてもらえたらいいなー。
それにしても、今回はなんと同時公演が2つもあるんですよねー。カウンタックーズと泣けるルナティックで。
私は泣けルナ(泣けるルナティックの略)に出ますよ!
ルナティック初の泣ける芝居…。さてさて、どうなる事やら…。
なんていうかですね…面白い事しないと禁断症状が出るんですよ…ウチら…。
耐えられるかしら…。
おそらく新しい面が見られると泣けルナ、是非見に来てくださいね!

ちなみにカウン(カウンタックーズの略)の方はギャグのオンパレードですよ!
こっちには出ませんけど、私も楽しみですよ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/382-f0f3df0c

