あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080324_0133~01 080324_0901~01


執筆者:樋口かずえ


昨日さっ!
天使がいたの?って思った事があったの♪

いろいろな事で落ち込んでて 家に帰る途中泣きたい気分だったのー

はぁ~(T_T)
ってしょんぼりしながら自転車取りに行ったら
私の自転車のかごに花束が入ってたの!
黄色い水仙の花束。
包装してあるでもなく
無造作にバサッと
そして、いい香りがするんだ。水仙が。

きっと誰かがポイって捨てたんだろうけど、
私にとってはすごい嬉しい出来事で。
思わず歓喜の声をあげちゃった(*^_^*)

泣きたい気持ちだったのが一気に
ウキウキ♪

持って帰って部屋に飾った!
ラッキー☆
捨てる神ありゃ拾う神あり
ですね。

素敵でしょ?

間もなく稽古場日誌始まります。おたのしみに。
写真は
間もなく満開目黒川の桜

稽古日誌楽しみです
泣きたい時ってありますやねー
泣きたいというか、私はせっかちなので‥
早く、早く物事をやらなければと考えてしますタイプでして‥

2008.03.24 23:29 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/381-0a5536e2

