あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080315_2054~02


執筆者:樋口かずえ




小学生の会話とは思えん

「この先どうしよう」

「まだまだ人生長いんだから考える時間はまだたくさんあるよ」

「もし親が死んだらさ、私どうしようかな」
「おじいちゃん、おばあちゃんとこは?」
「ホームレスってのも(笑)」

「まぁ、どうにかなるって」
「酔っ払いの、レナちゃんしっかりして」
山手線 で聞いた
小4位の女の子同士の会話だよ。

一人はダランと車両連結の袋によたれかかり立っている

そして
一人はその肩を「まぁまぁ」と抱く
お嬢ちゃん達…

…ひょー(°д°;;)
こんなうちから
この先の人生について不安を抱いているなんて…

私がたまに考える事と一緒だわ…

この先どうなっちゃうんだろ~

この小学生には
隣にいる貧乏劇団員の私がどう映っているのか? ? ?(-o-;)

いや、見えていない
彼女達からしてみれば私は
屍!
だぁぁぁぁっっ\(◎o◎;)

ヒャーアアアアッ
怖いよぅ

もうちょっとこの小学生に密着しとけば
何か私の人生の灯りも見えてくるかもしれない…
と、
ちょっと怪しい人物っぽくジリジリと近寄り
聞耳を立てておりましたが、

新宿きたから、乗り換えた。

今日は
魁!演劇塾 の発表会に行かなくちゃだから~ねっ

高円寺で発表会は行われました。

前回の発表会にて、私は
塾生様達のネタにインスパイヤーされ

去年、
七夕の「ソロモンの指環」でネタの一部を作りましたー

(確認したい方は…「ソロモンの指環」DVD、劇場にて発売中。どれだか見つけてみて)


セリフ忘れとかあったみたいですが
微笑ましくて引き込まれました。

終わった後は
お肉(伊藤君)とプチ送別会。
みんなで集まって撮ったはずの写真。
私しか映ってなくて
どんだけ自分中心なんだっちゅー
ヒンシュクの一枚。

顰蹙←ヒンシュクってこう書くんだぁ? 知らなかったぁ

まったねー
スポンサーサイト

 ご無沙汰しています。
  かずえさん相変わらずパワー凄いですねー(笑)
  伊藤さん地元に帰られてしまうんですか?
  寂しいですねぇー
  

2008.03.16 22:05 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

パワー凄くないです…最近は弱ってます
昨日はヤケ酒しちゃった(≧ω≦)
そしたら歯磨きながらベットに寝てた、ヒャーン

オラにパワーをォォ(T¬T)/~~~

2008.03.17 12:17 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

ハツ訪問?キャー^?^

コメントとか恥ずかしいから^w^*
とりあえず私がきたってのだけかいて去ります。
愛してるからっ!!

2008.03.17 15:47 URL | スヒョン? #- [ 編集 ]

キャアッ!キャアッ☆
すひょーん!
海を越えてサーンキュー
(^з^)-☆ぶっChu~!! 元気出た!ドキドキ

2008.03.17 18:37 URL | 樋口かずえ #- [ 編集 ]

あたしのホームPにもあそびにきて★
http://www.cyworld.com/eekfrnl

2008.03.18 17:23 URL | スヒョン? #- [ 編集 ]

すひょん様☆
HP飛べなかったよぉまた教えて

そして
本日「ご利益」の顔合わせでした!
お久しぶりのメンバーや、お馴染のメンバー
から
新鮮なメンバーで
(美女増えましたっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ)
またまた新たな世界が広がります。
お楽しみに
ブログは随時出演者でも更新してますので
楽しみにしてくださいね
ご期待にそえず申し訳ありませんです

2008.03.19 02:16 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/380-74c458dc

