あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080223_1538~0001


執筆者:樋口かずえ



この間
「ケロロ対ケロロ天空大決戦」
を見てきたんだ
号泣
ああいう子供の映画って
友情とかテーマに扱ってるじゃない?
単純に感動するー。キラキラん。
連れてってくれてthank you たかよ。

愛だねー愛っ!
all need is love

最近、周りの友達とかが愛しくてね
フッとした時に
幸せぇと思うの。
こんなにいい奴らに囲まれて、私幸せぇて。

春は出会いと別れの季節ですが
愛は永遠だわ。
友達がね
海外の人とかも多いんだけど
やっぱり国に帰ってしまったりして寂しいんだよね。
でも今は mailがあるから
どんなに遠く離れたって
近くに感じる事は出来るけど。
前に友達に
「僕の事を好きになっちゃダメ」
って言われた事があって
日本にずっといる訳じゃないしね、いつか別れがきて
その時に悲しませたくないと。
でもね
好きになる気持ちは自由だから。
好きになっちゃいけないなんてねぇ
そんなの止められないよねぇ

「周りに好きな人が沢山いる事はHAPPYな事だよ」
って私は言って仲良しになったけど。

2年位前に国に帰った友達から
今も
寂しくなった時にたまに電話がきて話したりするんだ
写真を見て思い出してくれて
「やっぱりカズは私の女神さまだっ」
って言われた事があって
キャッキャッ♪
(あっこれ、女の子からの言葉ですけど)
「遠くに離れてたって、いつまでも私の妹だよ」
と私も返すの。

どこに居たって想う気持ちは一緒なのね。

あっ
この間の特別公演の「ターザン」の時にね

去り行こうとするターザンが
「どこに居たってあなたは僕のお母さんだ」
って
メスゴリラに言うの。

「愛してるわ」
とターザンを抱くんだけどね。
そういった私の周りの友達の事を想って
演じたんだ

みなさんに伝わったかなぁ…
スポンサーサイト

大丈夫。
愛されてるの私たち感じてるから。
そして貴女を愛してるから!!


でも、今度から酔っ払ってキスするの、控えようね…。

2008.03.10 10:16 URL | tomoshige #- [ 編集 ]

本当に人徳(?)
かずえは誰からも愛される存在よね~。
私も大好きな人の1人です。
結婚して10年…。
「恋」とか「愛」っていう言葉から遠ざかってしまいがちだけど何年経っても、何歳になっても人を愛する気持ちは持ち続けていたいよね。
恋に仕事に舞台にいつも一生懸命(だよね?)なかずえに
パワーを貰ってる気がします。
ありがとう、かずえ!

2008.03.10 11:48 URL | たかママ #obWbQ39E [ 編集 ]

ひゃっ(^з^)-☆Chu!!
私、一人っ子だから、みんなが兄弟姉妹。
お世話になってます☆
m(_ _)m

2008.03.10 17:33 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

春ですなぁー
愛の花見とか 愛のバーベキュー
のシーズンですな!

2008.03.11 20:30 URL | 那珂淋 #- [ 編集 ]

愛の花見しよっしよっ
花粉にまみれて☆

2008.03.17 12:20 URL | 樋口 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/378-1f56bcaf

