あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080301204306.jpg 080302_1836~01


執筆者:樋口かずえ



いやぁ終わったねぇ
ターザン。
打ち上げが朝まであったんだけど~
起きたらまた飲みたくなっちゃって
エへ
夕方明るいうちから友達と待ち合わせ。

赤坂に友達がやってるレストランに行こうって
オシャレして出かけたの。
まだ早いからってんで
HAPPY HOUR狙いで赤坂見附辺り
フラフラ。

赤坂RED THEATER の 隣にあるPUBがあるんだけど
そこいい感じ。
イギリスの昔のPUBみたいでね。
オススメ。
でも旨いビールが1500円とかして
HAPPY HOURだから半額位になって飲めるけどさ
普段、貧乏人のわたしゃにゃ手ぇ出せませんぜ。
誰か、私を連れてってplease.

ちょっといい気分になって
さて友達のレストランへ。
が、
店休みでやんの。
(ノ-o-)ノ ┫うおーいっ!
働けーっ!
そして飲ませろーっ!

まぁいいや。

どこかで飲もうとまたフラフラしてたら

「全品300円」

の看板

ス・テ・キ☆

赤ちょうちんに入ったわ。

ちょっと派手な格好して赤ちょうちんで熱燗飲んでる私って…
どんだけハスッパ~σ(^◇^;)。。。
おっと!たしか、今年の目標は「優雅」
だったな。
すでに…
崩壊。

だってさぁ
役で
雌ゴリラってさぁー
ターザンやるってんで、まず主役はお肉(伊藤君)って決まってたから
で、ストーリーはどんな?って。
雌ゴリラに育てられたターザンは…って話してすぐよ。
「あっ決まった、雌ゴリラ樋口」
密かな抵抗でセクシーな衣装にしたわ(*^m^*)

そして、そして
赤坂見附の全品300円ですが
良かったぁ

食べ物もね
おばちゃんが手作り~みたいな感じで

んで、アジア系の店員さんが書いたであろう
メニューに味がある。
おでん→オデノ
ってなっていたり

気に入ったのが
「カレイの煮付け」が

「カレの煮付け」になってて

ムハッ(笑)
カレって
どのカレ、煮付けてくれるんだろねぇ
って
店内見回して
じゃ、あの彼煮付けて下さいって
出来たらいいねって
大笑い

どんだけハスッパ~

間もなく
わたくし、誕生日を迎えます♪思い出さなくちゃ
「優雅」
華麗に大人の階段昇らなきゃあ~
アハハハハ
スポンサーサイト

メスゴリラ、素敵でしたよ(←いや、褒めてるんだってば)

「あのカレ(煮つけ)お願いします」

言うのを想像しただけでどきどきします (ぇ

2008.03.04 16:56 URL | tomoshige #- [ 編集 ]

ターザンご来場ありがとうございました!

昨日は橋沢さんの舞台に
いっぱい‘煮付けたいカレ’出てました!ne☆

2008.03.05 11:35 URL | 樋口 #- [ 編集 ]

あー出てたねえ。
「煮付けたいカレ」

いっそ店に持ち込んで煮付けてもらいたいくらいです。

2008.03.05 15:12 URL | tomoshige #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/377-7c462d1f

