あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに明日、ターザン本番です。チケットまだ買っていない方はまだ遅くありません!どんどん買って下さい。
さて今日で稽古終わりました。荷物の積み込みも終わり、夕方の荻窪の街をビールを飲みながらゆっくり歩いて、クリーニング屋さんに頼んでいた衣装を取りにいくと、ビックりするくらい汚れが取れていて感動してしまいました。本当は明日にできる予定だったんだけど、困った顔をしている僕を見て、
「舞台で使うの?」
とおじさんが言うので
「はい!」
と言うとおじさんは
「わかった。」
と言って、稽古が終わった時には綺麗な真っ白になっていました。
ありがとう!
明日おじさんのクリーニングしてくれたシャツで頑張るよ!!
パンフレットには載っていないけど、僕たちがよく稽古場として使う本天沼区民集会所のおばちゃん、西荻センター、荻窪地域区民センターのおばちゃん
みんなに支えられて、舞台に立てます。
本当にありがとうございます。明日舞台ガンバルよ!!!
スポンサーサイト

伊藤さん、
三年間お疲れ様でした^^
『ターザン』を楽しんだ後の衝撃告白にお驚きです><
伊藤さんの晴れ舞台が観れて良かったです。
行って良かったです。
お元気で♪

2008.03.02 11:22 URL | ジャビ子 #- [ 編集 ]

自分は口下手なので舞台が終ってうまく話せなかったので、言いそびれた事を書きます。

自分は演劇を観るのは、あぁルナティックシアターが初めてで、その初観劇の日に初めて観た俳優さんが伊藤さんでした。

自分にとってルナで一番初めに浮かぶ俳優さんが伊藤さんで、そして自分の顔を一番初めに覚えてくれたのも伊藤さんでした。

伊藤さんのターザンは絶対忘れません。
秋田に行っても頑張って下さい。
3年間本当にお疲れ様!

2008.03.03 11:52 URL | リュウイチ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/375-74c3325b

