あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は岡田さんのシーンを中心にした稽古でした☆
私の役は岡田さんとの絡みはあまりないので、見習いらしく『見て習って』ました(^^)

なので自分の話は取りあえず置いといて、今日の稽古の話を少しだけ…


【実録!見習いは見た!】


あれは休憩中におきた事…
NCさんが乾さんがついさっきまで練習していたシーンの確認をしていました。
そのシーンには岡田さんも出ていますが、岡田さんは煙草を吸いに外に出ていました。

NC「いいよ、アイツいない方が進むから(←というような発言)」


おぉおう…(;´Д`)ブルブル


そして確認、というか個人練習スタート!

そしてものの数秒で―――

タイミングが良いのか悪いのか…戻って来ちゃった岡田さん(笑)

「(あっやべぇ!オレらのシーンじゃん!)」…と岡田さんが思ったのかは定かではありませんが、瞬時に練習に参加されていました。

…その瞬間のNCさんの「あっ」って感じの、何とも言えない表情が忘れられません(笑)


大笑いしてしまいました~岡田さん、ごめんなさい。


そんなこんなで
皆様『ターザン』をよろしくです♪♪
スポンサーサイト

ターザン行きます
期待してまーす
だいぶ慣れて来たのが文章からわかります(笑)

2008.02.27 00:48 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
はい、ルナにも大分慣れてきました~文章から伝わりましたか!
頑張って芸も身につけて、役者としても周りと馴染める用になりたいと思います\(^^)/

2008.02.27 07:43 URL | 吉澤 #a0zlz/WY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/373-efc04c56

