あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image132.jpg

アカデミー賞 浅野忠信さん行ったんですね~。すごいよなぁ。カッコイイしなぁ。世界規模だよ。

僕は~何規模だろう???

あ~~だめだ!
規模も何もねぇ~。

ちっさすぎ。
違う事考えよ!


春1番吹きましたね。
んで、ある事で浜松町のデッカイビルに行く事があったんです。
そこから外みたらすごい砂埃でお台場の方とか近くのビルとかが霞んで見えたんですよ。
これは黄砂だ!中国からの使者ダァーッ
間違いないって思って。
その日稽古だったから。
みんなに言ったんです。
すごい黄砂だったねぇって!

「馬鹿じゃねぇ」

一言だけの返事!もうちょっとなんかあるでしょう。

「チ」

またまた一言!いや、一字!

そんなこんなな稽古場です。
客演さんがいる時は違うんですけどね。
久しぶりのルナのみの公演です。
まだ、席の空きございますから是非予約してくださいね。
  R…OKADA

スポンサーサイト

すごい黄砂だったよな。
オレは結構感動したぞ。

2008.02.26 11:47 URL | はれつ #n.yyuxV2 [ 編集 ]

凄い黄砂でした
電線が切れて、家が停電になりました(笑)

2008.02.27 00:44 URL | いわちゃん #- [ 編集 ]

やっぱり黄砂だったんだ。
えぇしかも電線きれたぁ~。
スゲー!いや、スゲーじゃねえ。
いわちゃん 大変だったんですね。
あれが黄砂って奴のひどい状態かぁ~~。
写真撮っとけばよかった。

2008.02.29 10:30 URL | 岡田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/372-839aba26

