あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080222224001
タフでワイルド、そしてブラボーな舞台『ターザン』!
稽古も熱いぜ!
野獣な笑いを生み出すには、体力つけなきゃね!
ちゅ~ワケで稽古前の腹ごしらえ。
西荻窪駅近くの“とある”中華食堂へ入りLet注文!
野獣な僕の注文は....もちろんレバニラ炒め定食!

レバ&ニラを野獣な胃袋へINしちゃうぜ!

よだれダクダク、お腹グウグウ鳴らしながら大鍋を振るうオッサンを見つめる野獣な僕。

焼かれるレバ!舞踊るニラ!

うぅ~ん....野獣ぅ~(笑)

そして遂にご対面だぜ!ボリューム満点のレバニラ炒め定食とよ!

割り箸を叩き割り、怒涛の野獣食いのスタートさ!

.....ん!?

こ....これは!?

今まで、何度となく食ってきたレバニラ炒め....

大好きなレバニラ炒め....

それが今....

信じられない味覚のルネサンスが僕の舌を襲ってきたのだった(笑)

口の中で巻き起こる....俄かに信じがたい、凄まじい衝撃!

.....あ....

あ....味が無い!

レバやニラの旨味はもちろん、調味料の味すら全く感じねぇ!

不味くはないけど....不味くはないんだけど....何かが決定的に“足りてない”感じ....

どんなにうらぶれた定食屋でも、どんなに料理下手が作っても....“濃過ぎる味付け”はあっても“味の無いレバニラ炒め”は作りようがない....と思っていた僕の価値観をバラバラに粉砕した凄まじい味付け!

いったいどぉ~やったら、こんなに味の無いレバニラ炒めが作れるんだ....

我が目(舌)を疑い、思わず厨房のオッサンを覗き込んじまった哀れな僕....。

鹿せんべいのが、まだ味があるんじゃないかってくらいの味の無さ....

一瞬己の味覚障害を疑ってしまう程の“無味乾燥”なレバニラ炒めに興味のある方は、お近くの“らーめん日高屋”へ。

僕は....

二度とご厄介になりたくないけどね(苦笑)

写真は今日も“野獣”なお肉くん。

VIVA!WILD AT HEART!

スポンサーサイト

一度だけ日高屋のレバニラ食べたことがあるぞ。
化学調味料で寝るまで舌のしびれが取れなかった。
絶対に二度と行きません。

2008.02.23 23:38 URL | はれつ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/369-1833f0ce

